エルミナージュ2 初ダンジョンクリアの部


エルミナージュ2』にはキャラクターの顔グラフィックに自分の用意した画像が使えると言うフェイスロード機能があり、せっかくそんな機能があるんだから、と普段はやらない全て他のゲームキャラクターでPTを構成するという試みに挑戦。一応そのキャラ毎の設定に基づいて作成したんだけどどうかなー。獣婚に必要な召喚士や僧侶、巫、使用人あたりも作ってみたいんだけどなかなか良いキャラが思いつかない。
ゲームプレイ、テンポはすこぶる良いけど操作性がやや悪かったりちょっと不親切な所も多いかな。まぁここら辺は慣れでカバーしようか。戦闘後の短いloadingは他の処理が早いので無駄に目立つね。
今の所は期待通りの面白さなので長く遊べるゲームになりそうで。やっぱり3DダンジョンRPGは携帯ゲーム機でプレイするのが手軽に潜れて良いね。
初ダンジョンクリア+学園1年生踏破時のPT

  • アスカ
    • LV8
    • 人間
    • 15歳
    • 戦士(君主予定)
  • アイ
    • LV8
    • 人間
    • 16歳
    • 中立
    • 戦士(侍予定)
  • キャスパー
  • アミタリリ
    • LV8
    • デビリッシュ
    • 12歳
    • 中立
    • 魔術師
  • アシュリー
  • キルリア
    • LV7
    • フェアリー
    • 10歳
    • 司教

ちょっと進めてのどかなダンジョンに潜ってみたら鬼畜構造で詰んだ。なんて酷いダンジョン!たまらんね。

エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~ - PSP

エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~ - PSP